分析試験について(お詫びとお知らせ)


令和4年9月7日

 

組合員各位
(依頼試験ご担当者様)

滋賀バルブ協同組合
理事長 濵口 浩一

分析試験について(お詫びとお知らせ)

20220907-infoのサムネイル

拝啓 初秋の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は組合活動に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、現在 炭素硫黄分析装置(滋賀県所有)が故障のため、炭素(C)及び硫黄(S)の成分分析が必要となる材質(FCD・SCS・SUS・CAC411)の試験ができない状況にあります。

修理の日程につきましては、滋賀県より9月末頃を目途としての回答をいただいております。その為、年間予定の9月16日(金)・30日(金)の分析試験の実施ができないことのお知らせをいたします。

今後の予定として、修理後の10月3日(月)に振替日を設け、分析試験を行いますので、併せてご連絡いたします。

会員企業様におかれましては、大変なご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

なお、CSの成分分析を必要としない材質(CACなど)につきましては、予定通り9月16日(金)・30日(金)に実施いたします。

敬具

今後の依頼試験予定

日  程 試験種類 備  考
 9月 8日(木) 材質試験  通常通り
   13日(火)     〃
   15日(木)     〃
   20日(火)     〃
   22日(木)     〃
   27日(火)     〃
  ※29日(木)  試験機器検査のため、試験不可
10月 3日(月) 分析試験  振替試験日
    4日(火) 材料試験  通常通り

※9月の分析試験(16日・30日)について、分析装置の故障のため実施できません。

その振替日として、10月3日(月)に試験を行います。

なお、10月以降は年間試験予定表の通り、実施いたします。

2022.09.07